ほぼ日手帳weeksの革カバー

ほぼ日手帳weeksの革カバーが欲しくて・・・
いろいろ検索して、私が選んだのはこの革カバー
f0335306_12432763.png
13色のレザーから、好みの色のレザーを選べます
f0335306_12434565.png
                 (画像はJOGGOさんからお借りしました)  

表側・裏側・ポケット部分・しおりに至るまで、細かく指定できるんですね

f0335306_12304821.jpg
私は、外側をエスプレッソブラウンで内側やしおり、ベルトをフラミンゴピンクにしました

たくさんの色を使いたくなかった事と外側を薄い色にするとペンのインクとかで
うっかり汚した時にショックを受けるから 

ペンを持ったまま、手帳を触ることってよくあるので…

ほぼ日手帳 革カバーで検索すると
けっこう、たくさん出てくるんですが
どうして、こちらのJOGGOさんのが良かったかというと
JOGGOさんのカバーは、カバー自体の大きさが小さめで丁度良かったんですね
他のカバーは意外と大きく作られているところが多かったんです
せっかく携帯に便利なサイズのweeksに大きなカバーは、つけたくなかったので
あとは、このカスタマイズできるということ

丁寧な縫製で私の手元に届きました
カジュアルな印象だったweeksが大人の表情になりました

他にも、名刺入れや小銭入れとかいろいろありました
iphone6のウォレットカバーとかも発売されたようです
私は、iphone6plusなので、残念でした〜
名前も入れてもらえるので、プレゼントにもいいかもしれませんね♪


[PR]
by luvylove | 2015-05-21 13:26 | ほぼ日手帳
<< 動けません 今日のラヴィちゃん >>