もう大丈夫^ ^

ラヴィの体調も、だいぶ良くなりました^ ^
ご心配おかけしました

昨日は、私が仕事で留守をしていたので、心配でしたが、予想通り、帰ったら…
何回か、ゆるいう◯ちをした跡が…
お腹痛いし、トイレシートは汚れてるし…
仕事とはいえ可哀想な事をしてしまいました。

汚れたシートやマットの片付けをして、落ち着いたら
ラヴィは私のそばから離れません。

普段から甘えん坊なのに、体調が悪く、弱っているので、守ってくれるリーダーである私のそばにいるのが安全だと、わかっているのでしょう
この家の中で、誰かが襲って来たりする事は考えにくいのですが(笑)このあたりが、ワンちゃんの習性なのでしょう。

ラヴィちゃん
体調が悪くて、トイレシートもとっても汚れていたのに、それ以外のところで、う◯ちをしていなかったね
不安だっただろうに、お利口にしていてくれたのね
今日は、ずっとそばにいるからね^ ^

f0335306_09471511.jpg

私にぴったりくっついてるラヴィです^ ^


[PR]
by luvylove | 2015-08-05 09:21 | ラヴィちゃん
<< ほぼ日手帳 2016 TOBI... ラヴィちゃん、大丈夫? >>