ラヴィの夏休み♪…ほぼ日手帳のページより

f0335306_14115811.jpg
夏休み、伊豆に行った日のほぼ日手帳のページです
ラヴィちゃん、はじめて見る海に釘付けですwww
f0335306_14115371.jpg
写真シールをいっぱい貼ってます

実はこの後、プリンターを買って、写真が劇的に綺麗にプリント出来るようになったんです!!

f0335306_14120203.jpg
これは、ほぼ日手帳発売の日のページ
写真が綺麗になって、嬉しい♪
今の時期、新型のプリンターが発売される時期らしくて
旧型なら、かなり安く買えると言う事で買い替えました

届いた郵便物のムーミンの切手が可愛かったので、チョキチョキして貼りました^ ^

こんな感じにいろいろ書き留めているだけで、記憶に残ります
f0335306_14483967.jpg
               ほぼ日手帳の冊子より
手帳=スケジュール管理 
手帳=何かのまとめ、日記
そんなふうに考えていた時は、全然続かなかったけど
なんでも書いていいんだ〜
白紙のページがあっても、また書けばいいし^ ^

気楽だけど、大切な手帳
多分これからもずっと書いていくんだろうな〜



[PR]
by luvylove | 2015-09-03 14:52 | ほぼ日手帳
<< ずーーっと雨。ラヴィと二人でセ... ほぼ日手帳2016 買って来ま... >>