カテゴリ:実家のトイプードルCOCO( 23 )

大阪での話。

年末から大阪に帰ってたラヴィ
COCOといっぱいお散歩にも行ったし楽しかったね
f0335306_18045063.jpg
COCO〜♪
f0335306_18045679.jpg
おっ!近い近い(笑)でも、可愛いーー(*´∀`*)


ラヴィ〜♪
f0335306_18053473.jpg
ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ〜
f0335306_18053956.jpg

COCO,ラヴィ。一緒に写真撮るよ〜
f0335306_17581216.jpg
ラヴィがとってもおませに見えるwww


f0335306_17582908.jpg
あれっ!?こっち見てないね(^_^;A


f0335306_18195542.jpg

f0335306_18095856.jpg
お散歩楽しかったね〜
f0335306_18100346.jpg

お散歩のあとは仲良くお昼寝
f0335306_18175602.jpg
f0335306_19123553.jpg
f0335306_18194197.jpg
ラヴィに手編みのダッフィーの洋服を着せて、ご満悦の母(≧∀≦)

とっても幸せな時間・・・


でも、あっという間に帰る日が来てしまいます

昨年は新幹線が運休になるというアクシデントに襲われ、
(あの有楽町駅周辺の火災があった日)
その時の記事はこちら→
今年は何事もないように祈ってましたが…


なんだか、京都で◯◯年ぶりの大雪Σ(・∀・|||)

え〜また〜〜.・゚・(ノд`)゚・.

f0335306_18181946.jpg
でも、30分遅れくらいで帰れました〜(*´∀`*)
f0335306_18181369.jpg
帰りもずっとお利口さんのラヴィ
お世話になりました
COCOもありがとうね
f0335306_18185253.jpg
寝顔が寂しそう…
また行くから、待っててね。


[PR]
by luvylove | 2015-01-19 18:46 | 実家のトイプードルCOCO

COCOも3才になりました

久々の登場の実家のCOCOです
f0335306_21545115.jpg
COCOも3才になりました
f0335306_21564909.jpg
おめでとう♪
もうすぐ会えるね(≧∀≦)

[PR]
by luvylove | 2014-12-22 22:09 | 実家のトイプードルCOCO

COCOのトリミング3月


今回は、足のカットが違うね


6キロだって。
大きくなったね~
ラヴィの倍以上だよ

私はこの顔が好きかも(笑)
ちょっと変顔~
変顔と言えば
これ
f0335306_16292894.jpg

ラヴィの変顔~(笑)
[PR]
by luvylove | 2014-03-29 21:58 | 実家のトイプードルCOCO

COCOのトリミング


トリミング前がこれ
さすがに2ヶ月経つと、もう大変(^^;;

スッキリかわいくなったね^ ^
COCOは涙やけもないし、綺麗な顔だね
[PR]
by luvylove | 2014-02-28 12:56 | 実家のトイプードルCOCO

2才になりました

12月21日
2才になりました


これからもよろしくお願いします^ ^
[PR]
by luvylove | 2013-12-23 09:13 | 実家のトイプードルCOCO

また、こんな事されてる~

COCO~何してるの?

なんか、背中ふくらんでない???

絶対、ふくらんでるよね~

姉(私の姉でありCOCOのお母さん)が、COCOの服の背中にボール隠したらしい。
幾つになってもこういう事するのよね~(^∇^)

めっちゃ、探してるやん(笑)
それにしても、気がつかないものなの??

あっ!!やっと気がついた!!(笑)
[PR]
by luvylove | 2013-12-11 18:23 | 実家のトイプードルCOCO

COCOに誕生日プレゼント

COCOは今月21日で2才になります^_^
ちょっと早いけど

洋服を送りましたよ~
どうかな~気に入ってくれるかなぁ?

迷彩柄のロンパース
んっ??初めてのロンパースだから気持ち悪い?大丈夫?

上にコートを着せたら...
固まってしまったみたい(^^;;
どうやら、袖もダメみたい

セーターも袖が気になって動けないみたいだし
ラヴィと同じ現象だわ~_~;
COCOはなんでも着てくれると思ったのに(⌒-⌒; )
[PR]
by luvylove | 2013-12-01 19:54 | 実家のトイプードルCOCO

COCOのトリミング

トリミングに行ってきました

スッキリしたね~

COCOは足がなが~い^ ^
f0335306_16291163.jpg

いいなぁ。スタイルが良くて^o^
[PR]
by luvylove | 2013-11-17 09:30 | 実家のトイプードルCOCO

新しい首輪~

f0335306_162977.jpg

よく見えないよ~
COCO、ちょっと横向いてーー
f0335306_1629759.jpg

そうそう(#^.^#)上手!上手!
濃い色のベルトもいいね
f0335306_1629832.jpg

うんうん。これが一番見えるよ(*'▽')
[PR]
by luvylove | 2013-11-10 11:43 | 実家のトイプードルCOCO

COCOも気に入ってくれるかな?

COCOにもラヴィお気に入りのふかふかブランケットを送りました
f0335306_162946.jpg

どんな感じ~~?
f0335306_1629465.jpg

気持ちよさそうに寝てるって(#^.^#)
ヨカッタ~~嬉しい(*'▽')
[PR]
by luvylove | 2013-11-07 19:35 | 実家のトイプードルCOCO