カテゴリ:ペット用品( 3 )

ラヴィのお気に入りのベッド


f0335306_12001609.jpg
気持ちよさそうに寝てるでしょ(*^^*)
ラヴィの体がすっぽり収まっています
アゴを乗せて寝るのが好きな子には、ちょうど良い形
f0335306_12005163.jpg
床暖房でポカポカ

寝てる姿ばかりでは、せっかくラヴィに会いに来てくださった方に
申し訳ないので
f0335306_12010137.jpg
f0335306_12122328.jpg
f0335306_12203401.jpg
ラヴィの視線の先は、キッチンにいる私の姿を追っています
カウンター越しに、気がつくとラヴィの視線
f0335306_12210215.jpg
可愛いんです・・・ラヴィが・・・♡

[PR]
by luvylove | 2016-02-02 12:27 | ペット用品

ぬくぬく毛布

ラヴィのあったか毛布を見つけました~
f0335306_16284434.jpg

ほんと!気持ちよさそうに寝ています
Off&Onで買いました
人用ののもこもこあったかグッズです
f0335306_16284583.jpg

夜用のクレートのベッドの上に敷くと極上のふわっふわっ感。
私がこれで寝たいくらい(笑)
[PR]
by luvylove | 2013-10-22 15:00 | ペット用品

トイレシーツはやっぱりこれかな!(^^)!


お留守番が苦手なラヴィちゃんを連れて


ホームセンターに行ってきました


f0335306_22295452.jpg


カートに乗るの初めてだね



f0335306_22302544.jpg


ちょっと楽しくなってきた


ラヴィのトイレシーツ


この間ホームセンターで特売だったのか


200枚1000円くらいのを買っちゃったんだけど


やっぱりよくなかった


皆さんカートに乗せてたし


「安くていいのかな?」

な~んて思って使い始めたんだけど

ケージの中が何だか臭う


何だかラヴィまでくさいような


まめにお掃除。セッセッセッセッ・・・


ある時ふと

この臭いってトイレシーツのせい

たしかにこのシートとっても薄くて


おしっこしたらパア~と広範囲に広がるんです


押さえてみたら した直後だと吸収がよくなくて


わんちゃんが踏んだら 足が濡れちゃいそう


その足でケージの中を歩いてたから


不衛生になってたんだ~


ヤダあ~

             気持ち悪かったね、ラヴィ


ラヴィの後ろにちょこっと写ってるデオシート


やっぱり超吸収っていうだけの事あって


広がり方が全然違います


値段は高くてもお掃除の手間も違うし


何より衛生的




わんちゃんも気持ちがいいよね


わんこ生活まだまだ初心者だから


いろんな失敗してます


ラヴィはかわいくて


不快な思いをしていても何も言えないんだよね


気をつけてあげないと



[PR]
by luvylove | 2013-03-28 13:02 | ペット用品