カテゴリ:トリミング( 23 )

トイプードルのトリミング

ラヴィの今月のトリミングは
f0335306_16194182.jpg

体、3ミリ
頭をふんわりと。
耳も丸ーーく。
f0335306_16194178.jpg

可愛くして頂きました
足先は…
f0335306_16194132.jpg

ハサミでカットしてもらって
足先を短くしてもらうと、汚れにくいかな
スタイルはブーツカットにしてもらってます

今日の可愛いーはコレかな💕
f0335306_16194296.jpg


[PR]
by luvylove | 2017-05-28 16:13 | トリミング

ラヴィちゃん12月のトリミング

ラヴィちゃん、トリミングに行ってきました〜
f0335306_11362212.jpg
こんな可愛いリボンをつけてもらって(*^^*)
本当はもっと年末近くが良かったんだけど、
予約するのが遅くて、前回から2週間しか空いていません
まっ、仕方ないか…






[PR]
by luvylove | 2015-12-24 11:44 | トリミング

ラヴィたん9月のトリミング

f0335306_12385274.jpg
足はブーツカットで足先は隠しハサミを入れてもらってます
こうするだけで、お散歩で足の毛も汚れにくいし、足を洗っても、すぐに乾きます

そして今月から、お耳を少し伸ばそうか…と
f0335306_12383808.jpg
アフロをやめて、こんな感じ
f0335306_12392106.jpg
トリミング前はこんな感じ
f0335306_16004566.jpg
頭と耳がつながってるアフロスタイル
と言っても、ほとんど変わらないwww
もう少し耳が伸びたら、もっと女の子っぽくなるかな?と思って。




[PR]
by luvylove | 2015-09-25 16:11 | トリミング

7月のトリミング

急に暑くなって来たので、今月からサマーカットです
体は3ミリ、手足のブーツカットも気持ち細めかな?
f0335306_20075669.jpg



f0335306_20075746.jpg

疲れてるから、こんなポーズで…

f0335306_20075781.jpg

ご飯食べて、もう寝ちゃいました^ ^
[PR]
by luvylove | 2015-07-11 20:02 | トリミング

ラヴィちゃん5月のトリミング

f0335306_22044155.jpg
足も綺麗なブーツカットになりました
以前は足先だけポンポンにしていたんです

f0335306_22045311.jpg
やっぱりトリミングは疲れるのね…
ラヴィちゃん爆睡中ですzzz



[PR]
by luvylove | 2015-06-04 22:15 | トリミング

4月のトリミング

f0335306_15121613.jpg
「トリミングがんばったよ〜」って言ってるのかな?

f0335306_15120910.jpg
そうだね、疲れたね…
ゆっくり寝なさいzzz

[PR]
by luvylove | 2015-04-27 15:15 | トリミング

ラヴィちゃん2月のトリミング

ラヴィちゃん2月のトリミングは…
f0335306_17365274.jpg
こんな感じです
珍しくちゃんと起きてます(≧∀≦)
f0335306_17364638.jpg
この日はお兄ちゃんとねーねがお泊まりの日だったから
嬉しくて寝れなかったのね
f0335306_17434983.jpg
トリミング疲れたね〜
ゆっくりおやすみなさい(-_-) …zzz

[PR]
by luvylove | 2015-02-26 17:46 | トリミング

2015,1月のトリミング

昨日は疲れてて、トリミングから帰って
ご飯を食べたら、おやすみモードで
撮影お断りだったラヴィちゃん

今日はすっかり元気〜♪
f0335306_12244220.jpg
スマホを向けても嫌な顔しません(笑)

さて今回のトリミング
お耳を1センチほど短めにしてもらいました
ちょっぴり、わかめちゃん?www

f0335306_12241224.jpg
横顔はあんまり変わらないんだけど
ラヴィに似合う長さを模索中です
f0335306_12244885.jpg
これはインスタグラムにあげた写真→
最近はFacebookよりインスタグラムのほうに気ままに写真をアップしています

[PR]
by luvylove | 2015-01-26 13:01 | トリミング

ラヴィの11月のトリミング

昨日はラヴィのトリミングの日
f0335306_12121710.jpg
先月から、アフロスタイルに変更しています
足もブレス(ポンポン)をやめて、裾広がりのブーツカットスタイルに
足先はバリカンを使わず、はさみで短くしてもらってます
まだ伸ばしている途中なので、頭もアフロになってませんが
ラヴィに似合うオリジナルアフロを目指します
f0335306_12182923.jpg

ちょっとアゴ先が長かったので修正してもらいました
f0335306_12124381.jpg
姿勢よく、ちゃんと立ってお利口さん
しっぽフリフリ、体は動かさないラヴィちゃんです(*´∀`*)
私がガラスの向こうにいるから、目だけこっちを向けたりしてたけど
いつもお利口さんで頑張っているようです



[PR]
by luvylove | 2014-11-16 12:36 | トリミング

ラヴィのトリミング

「るろうに剣心」を観てるあいだ
ラヴィはトリミング
f0335306_09590250.jpg
かわいいレディになって帰ってきました〜♪

[PR]
by luvylove | 2014-09-15 10:02 | トリミング