カテゴリ:トリミング( 23 )

ラヴィのトリミング

f0335306_16292916.jpg

ずっと足にブレスをつけたスタイルです
だいぶ耳の毛が伸びてきたかな
もう少し伸ばします

f0335306_16293095.jpg

 
f0335306_16293150.jpg

背中のとこの毛色がまだ濃い目のグレー
ここも薄くなるのかな?
[PR]
by luvylove | 2014-03-30 17:49 | トリミング

ラヴィのトリミング

お正月は大阪のママの実家に行くラヴィちゃん
また新幹線に乗りますよ~~
で、トリミングに行って来ました(#^.^#)
f0335306_1629138.jpg

耳が伸びてきましたよ

f0335306_1629146.jpg

いつもと同じスタイルです
次からちょっと、スタイルを変えていこうかと考えています

1才2か月、2.45キロ
すっかりシルバーになりました
[PR]
by luvylove | 2013-12-25 22:10 | トリミング

ラヴィのトリミング

待ちに待ったトリミングです

スッキリです
私はトリミングの後につけてくれるバンダナが好きではないんです
せっかくつけてもらってるのに、すぐに外します(-_-)
でも今回のは、チェックの色合いがラヴィのシルバーにピッタリで、珍しくつけたままパチリです

[PR]
by luvylove | 2013-11-28 20:49 | トリミング

10月のトリミング

f0335306_16283646.jpg

今月のお顔
今まで、カットしたてはモフモフ感がなくなって
お口周りが三角っぽくて
2~3日して、ようやく可愛くなってきたな~って感じだったんですが
今月は最初からお顔がふんわりしています(#^.^#)
f0335306_16283654.jpg

それと、体は先月より短く仕上がってます
f0335306_16283713.jpg

最近はこのスタイルで定着していますが
今回が一番かわいい~~
f0335306_16283898.jpg

[PR]
by luvylove | 2013-10-14 14:41 | トリミング

綺麗なシルバーになってきました

f0335306_16282137.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、やっぱり違いますね~
ラヴィもだいぶシルバーになってきました
f0335306_16282186.jpg

お利口にポーズが出来ました~
[PR]
by luvylove | 2013-09-09 20:59 | トリミング

9月のトリミング

f0335306_16281681.jpg


お顔はこんな感じ

f0335306_16281756.jpg


形はいつもと同じです
足元のブレスは先月より小さめ
f0335306_1628178.jpg


写真ではわかりにくいですが
今回でかなり明るいシルバーになりました

耳が長いと女の子らしい(#^.^#)
[PR]
by luvylove | 2013-09-02 18:14 | トリミング

ラヴィの8月のサマーカット

f0335306_16274721.jpg


ボディは10ミリ残して
目周りと口周りをすっきり
足はブレス(ポンポン)
f0335306_16274725.jpg


かわいくなったよ(#^.^#)
先月と基本は同じですが
目周りと口周りはスッキリさせました
f0335306_16274714.jpg

    
f0335306_16274887.jpg


上が7月のお顔で 下が今月のお顔です

どうですか?
目周りがスッキリして目がパッチリしてませんか?
口周りというより、口の下側を短めにしてもらいました
口は汚れやすいので、スッキリさせたかったんです

それと耳が伸びてきたので、丸い印象だったのが
少しお姉さんっぽく見えませんか?
ほとんど自己満足なんですが(笑)
もう少し耳を伸ばして、ちっちゃなおしゃまなレディにしたいんです




      
[PR]
by luvylove | 2013-08-04 13:05 | トリミング

ラヴィのサマーカット

f0335306_162764.jpg
体は10ミリ残し、足にはブレス(ポンポン)をいれました
夏でも、あまり短くしすぎるとよくないみたいですね
肌が紫外線で荒れたり、虫にさされやすかったり…
f0335306_1627776.jpg
かわいい~(#^.^#)
お店にいた人に「かわいい~かわいい~」
と言っていただいて、顔がほころんでしまいました(#^.^#)

今回はカットに行く前の写真も撮ってみました
f0335306_1627745.jpg
カット後がこれ
f0335306_1627857.jpg
スッキリ~


耳を伸ばし中です

で…今、ラヴィはお疲れのため仰向けで爆睡中です(-_-;)
 

[PR]
by luvylove | 2013-07-06 22:07 | トリミング

サマーカットってどんななの?

f0335306_1627362.jpg
洋服は夏らしいけど、何かが違う…
似合ってない?

う~ん

暑苦しい


やっぱりカットだね

先月のカットは 18ミリと長めだったから
あっという間に 伸びた印象になってしまいました

土曜日にトリミングだから今度は短めにしようね

でも… 
以前、10ミリにして、短すぎてギョッとしたトラウマがあるんだけど…
 
大丈夫かな~


追記
ちなみにトリミングはこうなりました
f0335306_1627478.jpg

[PR]
by luvylove | 2013-07-04 18:31 | トリミング

トリミングと新しいクレート♪

f0335306_16264955.jpg
またまたモフモフになって帰ってきました~
今回は18ミリにしていただきました
耳も伸ばしていくつもりです

ラヴィちゃん、あさって大阪に行くんだよ
f0335306_16264974.jpg
わかんないよね~(*^。^*)

新しいクレートが届いたよ
ちゃんと入れるかな?
f0335306_16265035.jpg
ラヴィちゃん、クレート入ろうっか
f0335306_16265031.jpg
は~い、いい子(#^.^#)

このクレート、持ち手が上蓋に当たってカチャカチャ言うんです
特に嫌がってはないけど、中にいると響いてうるさいかも??

で…持ち手にハンカチを巻いてみました(*'▽')

ラヴィちゃん、がんばろね(#^.^#)

[PR]
by luvylove | 2013-06-12 18:55 | トリミング