カテゴリ:ファッション( 10 )

ラヴィのパジャマ

洋服嫌いのラヴィちゃん…
着せると固まって動かなくなるから、無理して着せることもないかと
諦めてましたが…

冬は寒いから、やっぱり服に慣れさせようと
チャレンジしました

飾りのないシンプルなこの服から
f0335306_14022805.jpg
去年、大阪のおばちゃんにもらった服でしょ
確かに、なんでグリーンなんだろ??実家のCOCOとお揃い。
COCOはオレンジだったのに
f0335306_14365251.jpg
男の子みたいだけど、これが一番シンプルで着心地がよさそうでしょ
(上の写真は年末からお正月にかけて、大阪に里帰りしたときのものです)

とりあえず、これで練習ね。

この服だと、さほど固まらない。
余計な飾りがないからかな?
f0335306_14114770.jpg
じゃあ、おばあちゃんにもらった服も着てみようね…
f0335306_14120300.jpg
f0335306_14121183.jpg
なんか慣れてきたかも(≧∀≦)

着れるとなれば、ついつい買っちゃう洋服♪
着心地のいいものなら大丈夫かもしれない♪ということで
セーターとパジャマも買いました

f0335306_14125904.jpg
上質のふわもこ素材のパジャマ
夜寝る時、寒くないかと、とっても心配だったので
これですごく安心(*´∀`*)
f0335306_14211059.jpg
暗いところで撮ったので、顔が怖くなってしまいました〜(^_^;A

夜…ラヴィは、2階の私たちの寝室に置いたケージで寝ていますが
犬用ベッドの上に羽毛布団にブランケットも3枚くらい重ねて
ケージの周りを毛布ですっぽり覆って、冷たい風を感じないようにして
寝かせています。
部屋の中はとっても冷えてるので、寝る前に暖房をいれて暖かくしてから
抱っこして、つれて上がって寝かすという溺愛ぶりなので(笑)

このあたたか部屋着兼パジャマはとっても良さそう♪
f0335306_14333229.jpg
毎晩、あったかいリビングでこんなふうに寝てる子を2階に連れて上がってるんです(≧∀≦)
ほんと、溺愛(^_^;Awww


[PR]
by luvylove | 2014-12-22 14:43 | ファッション

やっぱりお洋服は着たくないの

久々にお洋服を着せてみました
f0335306_18320378.jpg
固まってます(ー'`ー ; )

ラヴィちゃん、お洋服が苦手なんです
最初はそうでもなかったのにね
1年前くらいから、着せると固まって動きません
f0335306_18313403.jpg
可愛いのにね〜

嫌がってるのに着せるのもアレなんで、今ではほとんど着せなくなってしまいました…
あ〜あ…可愛い格好させたかったな〜(/_;)


[PR]
by luvylove | 2014-08-04 18:41 | ファッション

ふわふわのお洋服

ラヴィの一歳のお誕生日に実家からプレゼントされたドレス^ ^



可愛い~
こんなに可愛いのに、ラヴィちゃん最近、洋服が嫌なもんだから、固まってます^^;

嫌がってるからと、着せなかったら、本格的に拒否されそうだから、全然気にせず着せてます(^o^)/
[PR]
by luvylove | 2013-11-18 18:01 | ファッション

ハロウィンなのに…この表情って

ハロウィンだからラヴィちゃん着てみようね~~
f0335306_1629067.jpg

やっぱりか…(-_-;)
f0335306_1629130.jpg

前は着てたのにね~
でもでも、もう1っ回挑戦してみる??(#^.^#)
f0335306_162912.jpg

"(-""-)"ハイハイわかりました(-_-;)
[PR]
by luvylove | 2013-10-30 19:41 | ファッション

ワンちゃん用ポンチョ

寒くなってきましたね
f0335306_16285969.jpg

ポンチョです
f0335306_1629096.jpg

嫌がってます(-_-;)
最近、お洋服を着せたら、こんな顔して固まって動きません

でもお散歩に行けば、全然平気です(∩´∀`)∩
[PR]
by luvylove | 2013-10-29 18:23 | ファッション

ピンクのドレス

f0335306_16281441.jpg


ピンクのドレスをお土産に頂きました~♪

かわいい( *´艸`)
[PR]
by luvylove | 2013-08-28 18:41 | ファッション

ハワイアンなドレス

お兄ちゃんがハワイから帰ってきました~


f0335306_16272722.jpg
「はやくはやく…(笑)」
お留守番組はお土産が楽しみ~~



f0335306_16272768.jpg


あるある(#^.^#)ラヴィのハワイアンなドレスが



でもちょっと待って…
この生地、全然伸びないし、着れるかな~

f0335306_16272881.jpg


あーヨカッタ(;'∀')入ったね~
両手を微妙に入れてから頭を入れる
なかなか技がいりました(∩´∀`)∩
ラヴィちゃん、エスパー伊東に弟子入りできるよ


とりあえずいつものポーズしとこうね
f0335306_16272857.jpg

かわいい~ハワイアンだね♪
このドレスはママがちゃんと補正してあげるね~(#^.^#)
[PR]
by luvylove | 2013-07-18 14:44 | ファッション

なんてかわいいドレスなの(#^.^#)

娘のアメリカのお土産のドレスを着せました
f0335306_16271949.jpg


かわいい~~( *´艸`)めちゃめちゃかわいい


パニエドレスでスカートが広がってて
すごくかわいい


ラヴィちゃん、ちゃんと写真撮ろうね
f0335306_16271965.jpg

どうですか~~(*´▽`*)

f0335306_16272095.jpg
えっ

ラヴィに決まってるじゃない


でも。。。ホントかわいい。このドレス



後ろ姿


お花のモチーフが…めちゃめちゃかわいい
f0335306_1627202.jpg
スカートがふわっと広がったデザイン

かわいいドレスのご紹介でした

「やっぱりドレスの方がかわいいんだ"(-""-)"」
f0335306_16272159.jpg
ふふふ



[PR]
by luvylove | 2013-07-15 09:22 | ファッション

夏のドレス

涼しげなドレス
f0335306_16271063.jpg


今までラヴィのファッションはあまり記事にしてませんでした

これからは出来るだけのせていきますね

ラヴィのお洋服選びは楽しい


[PR]
by luvylove | 2013-07-10 12:52 | ファッション

実家は収納名人(#^.^#)

実家からラヴィの浴衣が届きました♪


f0335306_16265959.jpg
かわいいよ

金魚の柄です(#^.^#)
f0335306_1627085.jpg


もうすぐあちこちでお祭りがあるから
このゆかた着せて行ってみよっと


大阪からは17日に帰ってきてたのに
なかなかブログ更新が出来なかった私ですが

実家に帰ったあとは、いつも無性に家の片付けをしたくなるんです
せっせっと断捨離してました~



というのも、実家は収納名人で
「使いたいものが使いたい場所にある」

普通に物も出てるけど、ごちゃついてなくて
デッドスペースもうまく利用しているし
押入れの中も引き出しの中も見事に片付いてて
感心してしまいます

そんな中で今回、便利だと思ったのが
卓上ゴミ入れ


実家では、なんかのキャラクターのを使ってました(#^.^#)

で、ネットで探しましたよ~
f0335306_1627042.jpg
tees-factory

うちはテーブルの上に置いてますが、ちょっとしたゴミを捨てるのに便利です

[PR]
by luvylove | 2013-07-01 11:14 | ファッション