カテゴリ:ラヴィちゃん( 131 )

雨だし…寒いし…

f0335306_11443877.jpg
雨だね〜ラヴィちゃん…

甘えん坊のラヴィ
f0335306_11442387.jpg
いっつも抱っこ
f0335306_11510956.jpg
ありがと(≧∀≦)
でもね〜あなたはホントにわんちゃんなの?


[PR]
by luvylove | 2015-01-21 12:02 | ラヴィちゃん

一緒に遊ぼうよ。ラヴィちゃん…

f0335306_21131383.jpg
あけましておめでとうございます
今年も「優しい時間」
かわいいラヴィと日々のちょっとしたこと…をいっぱいお届けしたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

今年も年末から年始にかけて
大阪に帰ってました♪

実家にCOCOっていうワンがいて
暇さえあればラヴィにスンスンしに来るの。
もう失礼しちゃう (*>_<)
f0335306_21290560.jpg
いつもこんな感じです(笑)
COCOは男の子で元気いっぱい
ラヴィと遊びたくて仕方ないんだけど、
ラヴィは大きな体のCOCOに臆することなく
いつも、きっぱり『イヤっ!!』
堂々としたものです(笑)

イケメンCOCOちゃん、男は顔だけじゃダメみたいね(o^ω^o)


[PR]
by luvylove | 2015-01-03 21:47 | ラヴィちゃん

生まれて777日目

ラヴィちゃーーーん!
f0335306_16013720.jpg
ゆっくりしてるところ、アレなんだけど
ラヴィちゃん今日で生まれて777日目なんだって〜(*´∀`*)
ブログを見ているお友達が「おめでとー」ってコメントいれてくれたの
ママは全然気づいてなかった〜
なんか7が並んでいい数字だね♪

だからね、ラヴィの好きなみかん食べようね♡
っていつもと変わりないけど。。。
f0335306_16014226.jpg
生まれて777日か〜
ラヴィと家族になって700日くらいだね
ラヴィが来てから確実に増えた言葉が「かわいい〜」
そして笑顔だね
わんことは思えない、なんだろ?
ほんとに小さなぬいぐるみのようなラヴィ
わんこにありがちの困った行動が全くないのです
これはとっても幸せなことだね
f0335306_16022019.jpg
ラヴィちゃん、ありがとう

@kikoさんありがとうございました(≧∀≦)


[PR]
by luvylove | 2014-12-03 16:24 | ラヴィちゃん

寒いけど、ぽっかぽっか

f0335306_1544726.jpg

今日は寒いから、ラヴィを毛布にくるんで寝かせてます^ ^
もしかして、迷惑かしら。
でも、嫌がってないから大丈夫かな?
ホットストールも敷いてるし
すごくあったかい(≧∇≦)

ほんと、よく寝てる^ ^
[PR]
by luvylove | 2014-11-14 14:57 | ラヴィちゃん

今日のラヴィちゃん

f0335306_17525204.jpg
座椅子にもたれていますwwww
最近のお気に入りの場所(*´∀`*)

[PR]
by luvylove | 2014-11-05 17:56 | ラヴィちゃん

お散歩行けないね

f0335306_12102350.jpg
ほら。またジッと見てる・・・
今日も雨だからお散歩行けないのよ〜



[PR]
by luvylove | 2014-10-23 12:28 | ラヴィちゃん

ラヴィの休日

パパがお休みの日は車でお出かけ♪
f0335306_23170541.jpg
f0335306_12521703.jpg
外を見るのが大好き〜子どもとおんなじね(*´∀`*)
f0335306_12534426.jpg
f0335306_23171361.jpg
抱っこしてると、たくさんの人に撫でてもらいます。
ラヴィは人も犬も大好き。
みんなに可愛がってもらって、ラヴィも嬉しそう
f0335306_23172539.jpg
おうちに帰ったら、このおねむ顔(=_=)
ラヴィを置いてどこも行かないから、ゆっくり寝なさい…



[PR]
by luvylove | 2014-10-21 13:01 | ラヴィちゃん

ラヴィちゃん、2才になりました

10月18日ラヴィは2才になりました〜
f0335306_23161995.jpg
ケーキでお祝い♪
f0335306_23163106.jpg
どんな時も変わらない一途な愛情を
その小さな体いっぱいで見せてくれるラヴィ
とっても甘えん坊のラヴィが可愛くて可愛くて仕方ないのです
f0335306_16573595.jpg
ずっとずっと一緒だよ


[PR]
by luvylove | 2014-10-20 17:01 | ラヴィちゃん

こんなラヴィはいかが〜?

ブラシついでにラヴィでちょっと遊ぶ…
f0335306_16283763.jpg
かわいい〜(≧∀≦)

つぎのトリミングで、スタイルを変えていこうと思って
あれこれと試してたのでした〜(^_^)

で、そのトリミングがこの前の土曜日
う〜ん。。。思ってたのと随分違ってて
顔なんてすご〜く細くなって、まるで別犬…(/_;`)トホホ
一応、女の子なので。
もう少し伸びるまで取材NG出ちゃいました…って誰が出したん?はいこの私です(笑)

というわけで、今日の写真はトリミング前のラヴィちゃんです

[PR]
by luvylove | 2014-10-16 16:31 | ラヴィちゃん

ラヴィの視線… animal

ママはちょっと怒ってます
原因はこの子
f0335306_11160672.jpg
なに、その顔
そんな目でじっと見てもダメだからね(-_-)

[PR]
by luvylove | 2014-10-10 11:19 | ラヴィちゃん