カテゴリ:大好き♪モバイル♪( 13 )

iPod touch5♪


f0335306_16254839.jpg

今日はハロウィンですね

日本の子どもたちも仮装パーティとかするのかな

楽しそうですね~

今日は おうちにあったハロウィングッズを並べて写真撮ってみました

その中に iPod touch5 ~

買いましたよ〜
f0335306_16254893.jpg
ピンクにしました

色が売りの iPod touch5 だから

カバーはクリアーのキラキラ

ソフトタイプだから 変色するんだけど・・・

このキラキラが綺麗だったから

これに決定

まだ全然使えてません(笑)

カバーつけて喜んでいます

これからちょっとずつ勉強しま~す

[PR]
by luvylove | 2012-10-31 11:06 | 大好き♪モバイル♪

GALAXY Noteなっちゃった♪


f0335306_16253680.jpg
GALAXY Note


夫がスマホの機種変をする事になって

でも欲しい機種が 現在私が使ってる GALAXYS2LTE

同じのを買っても つまらないので どうせなら・・・

Noteを買ってもらって 交換しようと言うことに

でもNoteってminiUIMカードで LTEは通常のUIMカード

入れ替えるだけでは使えないんですね

でも大丈夫

docomoショップで UIMカードの交換してくれるんです

それに一年に一度なら無料です

・・・で 私の手元には Noteが

大っきいですよ~ それに重い 女性の私には 多少手が疲れるかな

でもサクサク動くし 快適です

Noteと言えば お絵かき機能

私にそのセンスが全くない事が残念ですが


いろいろ楽しく使ってみようと

ワクワクしてま~す


[PR]
by luvylove | 2012-06-03 21:30 | 大好き♪モバイル♪

ipad買いましたぁ♪


初めてのipadです
私でも使えるかな?


f0335306_16253436.jpg



[PR]
by luvylove | 2012-05-29 20:54 | 大好き♪モバイル♪