<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

iPod touch5♪


f0335306_16254839.jpg

今日はハロウィンですね

日本の子どもたちも仮装パーティとかするのかな

楽しそうですね~

今日は おうちにあったハロウィングッズを並べて写真撮ってみました

その中に iPod touch5 ~

買いましたよ〜
f0335306_16254893.jpg
ピンクにしました

色が売りの iPod touch5 だから

カバーはクリアーのキラキラ

ソフトタイプだから 変色するんだけど・・・

このキラキラが綺麗だったから

これに決定

まだ全然使えてません(笑)

カバーつけて喜んでいます

これからちょっとずつ勉強しま~す

[PR]
by luvylove | 2012-10-31 11:06 | 大好き♪モバイル♪

ストールでおしゃれに♪

急に冷え込んできましたね

そろそろ 羽織りものが活躍しそうです

f0335306_16254773.jpg
今年もボレロ風のこんなアイテムを

いっぱい見かけます

カーディガンより動きがあって

ソフトな印象に

f0335306_16254888.jpg
これはカシミヤの大きめのストール

この時期 電車に乗ったりすると ちょっと暑いから

暑くなったら さっとはずして 調節ができるから

とっても 助かります

最後に

f0335306_16254818.jpg
ミンクの大きめのストール

これは 羽織るだけで

ワンランク上の 自分を演出してくれますよ~

羽織るだけじゃなくて マフラーとしても大活躍です

いつもの服の印象が 変わって オシャレになりますよ~

おしゃれには あまり興味のない方も  

自分が綺麗だと思えたら どんなに幸せな事でしょう・・・

去年の服が ストールを羽織るだけで

違う印象の 自分に

[PR]
by luvylove | 2012-10-24 11:42 | おしゃれ・ネイル

虹。。。


f0335306_16254738.jpg
荒れ模様の天気という予報ですが

私が住んでる街は虹がでていますよ~

皆さんの街はどうでしょう??

でもまた空が暗くなってきました

何人の人が見れたかな???

思いがけなく見れた 虹に

今日、ブログに書こうとしていた事が

どうでもよくなりました~(笑)

[PR]
by luvylove | 2012-10-23 10:53 | 日々のこと

性格は顔に出る・・・


f0335306_16254788.jpg
『性格は顔にでる

 生活は体型にでる

 本音は仕草にでる

 感情は声にでる

 センスは服にでる

 美意識は爪にでる

 清潔感は髪にでる

 落ち着きのなさは足にでる』

以前 娘のお友達がツイッターに
あげていた言葉です

名言は いっぱいあって
その都度 感動してしまう私ですが・・・

これには うんうんと すごく納得してしまいました

相手の外見の様子から 無意識に感じとっている事ですね

初対面の時 自分と相手の価値観を 相手を推し量る材料に

しているかもしれません

もちろんされているかもしれません

でも、誰にどう思われたいかではなく

いつも笑顔と優しい表情でいることは

何より 自分自身を幸せにしてくれます 


心穏やかに 過ごしたいですね


[PR]
by luvylove | 2012-10-22 09:25 | 日々のこと

赤い薔薇・・・遠い思い出


f0335306_16254715.jpg

ニコロパガニーニ 今朝咲き始めていました

この赤い薔薇 全然咲いてくれなくて もうダメなのかぁ

と思っていた 薔薇でした

今朝もテレビでは 様々な事件やニュースが報道されていますね

すべての人が モラルとルールを守る事ができれば・・・

人それぞれ 考え方も育った環境も違うけれど・・・

痛ましい事件や報道はあとをたちません

昔 私が子育て真っ只中のとき

週刊誌で 『オオカミに育てられた少女』

の事を記事にしていた事がありました

少女は 四つん這いで歩き するどい目つき

生肉を食べ 姿はまるでオオカミのよう・・・

そのときに自分の子たちを見て

この子たちは 私たちの元に『人』として生まれてきてくれたけど

育て方によっては オオカミにもしてしまうんだなぁ・・・と

遠~い 昔の話でした(^_^)

ニコロパガニーニの花言葉は 『思い出』だそうです


恋の話じゃなくて ごめんなさい

諦めかけてた薔薇に花が咲いて

心が引き締まる思いの私でした

[PR]
by luvylove | 2012-10-19 09:27 | お花・庭・パティオ

やっと見つけた~♪


f0335306_16254764.jpg
皆さんは もうスマホをお使いですか?

私は ドコモのGALAXY Noteを使っています

冬モデルでは GALAXY Note2 が出るみたいですね

画面が大きくて 私は気に入っています

昨日のお買い物の かわいい~の二つ目です

イヤホンジャックに差す スマホピアス

家電量販店に置いているのは どれもしっくりこなくて・・・

フリンジ付きのこのピアス

かわいいと思いませんか?

UNITED ARROWSで買いましたよ

入荷してもすぐになくなるそうです

スマホピアスをお探しの方 洋服のショップや

雑貨やさんに オシャレなの おいてますよ~

[PR]
by luvylove | 2012-10-15 21:47 | 雑貨

キャンドルホルダー♪


f0335306_16254632.jpg
ステンドグラス風のホルダーの中で

ゆらゆら揺れる 小さなキャンドル

昨日のお買い物の中の一つがこれ

インテリアとして飾っておくなら 今流行りの

LEDのキャンドルを入れておくのも安心かもしれないですね

ゆらゆら揺れる 小さな炎に癒されて・・・

[PR]
by luvylove | 2012-10-15 12:24 | 雑貨

かわいい~♪。。 がいっぱい♪

今日は娘とお買い物

洋服。靴。雑貨。iPhoneケース。スマホピアス。毛布・・・・

いろんなものを見て楽しんで来ました

雑貨を手にとって 『かわいい~(*゚▽゚*)』

あっちに行っては 『かわいい~』

洋服見て 『かわいい~』

今日だけで 娘と二人で かわいい~って100回は言ったかな(笑)
f0335306_16254680.jpg
nana's green tea

コップが『かわいい~』

[PR]
by luvylove | 2012-10-14 20:25 | 雑貨

お花を身近に♪


f0335306_16254559.png
なでしこの花

なでしこって 花びらがツンツン とがったものしか

知りませんでした

丸い花びらの こんなにかわいいのもあるんですね

水をかえる時に 茎の先の傷んだところを

少しきってあげると 次々 花をさかせてくれます

今日はちょっと お花を飾ってみませんか?

[PR]
by luvylove | 2012-10-13 10:33 | お花・庭・パティオ

ケラスターゼでしっとりしなやかな髪に♪


f0335306_16254578.jpg
KERASTASEユイルスブリム

ココナッツミルクの香り

トリートメントです

タオルドライ後の髪に 2プッシュ

乾かしてブロー後の髪に もう1プッシュ

驚くほど髪がしっとりまとまります

母世代の髪は くせが強く出てうねってきたり

ツヤがなくなってきて やつれて見えたり

家でお化粧していなくても

髪が綺麗にまとまってるだけで

全然 美しい

自分自身を綺麗に保つコツは

普段のちょっとした意識から


[PR]
by luvylove | 2012-10-11 12:34 | おしゃれ・ネイル