<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花の姿が風車のようなシクラメン♪


シクラメン”ワーリーギグ
f0335306_16255560.jpg
従来のシクラメンのように花びらが反り返らず
ふわふわしたドレスで踊るように見える花姿から
『クラシカルドレス』などの名前で流通しているようです
可憐な感じで、素敵です

そして我が家のクリスマスツリー
f0335306_16255668.jpg
リボンツリー
リボンツリーが好きな私・・・ 
23歳の娘は『今年はボールツリーがいい』と言ってました・・・
で・・・両方取り入れてこんな感じに
大きめリボンで華やかだけど大人っぽい
街にはイルミネーションが輝き
寒いけど とても美しい季節ですね
お家の中は ぬくぬく暖か
手を冷たくして帰ってくる家族
家に帰れば すぐにあったかくなるね
だって・・・・ 
私が待ってるからね
[PR]
by luvylove | 2012-11-28 21:55 | お花・庭・パティオ

『1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか』

お兄ちゃんと 横浜までランチに行きました~
山下町の『ローマステーション』
f0335306_16255244.jpg

中華街は落ち着かないので イタリア料理の老舗
シーフード中心の本格的イタリアンのお店です
船のデッキみたい
f0335306_16255374.jpg

美味しかった~
ランチのあとはランドマークプラザへ
ここで食べたのが『HARBS』のケーキ
f0335306_16255365.jpg
1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか』
『大きくても 美味しくて女性でもペロッと食べられます』  
とのことです
f0335306_16255439.jpg

大きい
お兄ちゃんはミルクレープ
f0335306_16255472.jpg

クレープ生地にフルーツとクリームをサンドした一番人気商品
私はマロンカスタード
期間限定だったかな?栗がゴロゴロ入ってます
HARBSのケーキはホントに美味しかった
大きくて食べられるかな?
って心配したけど
美味しくて確かに食べれました(^O^)
HARBS
お近くにあれば是非
『今日は勉強しようと思ってたのになぁ~』
『しゃあないなぁ~』
『どこに行きたいの?』
f0335306_16255572.jpg
帰りは遠~くに富士山が見えました
お兄ちゃん どうもありがとう
[PR]
by luvylove | 2012-11-19 15:29 | 美味しい・思い出

森光子さん・・・






テレビで 森光子さんの追悼番組を放送しています

本当に皆さんに愛されておられた方なんですね



『貧しいから あなたにさしあげれるものといえば

 柔らかな五月の風と精一杯に愛する気持ちだけです

 でも結婚してくれますね

 でも結婚してくれますね』



私はいくつの時だったんだろ?

このセリフは今でも覚えています



ご冥福をお祈りいたします




[PR]
by luvylove | 2012-11-18 20:25 | 日々のこと

プレゼントにおしゃれなハンドクリームを♪


乾燥の季節

お店には たくさんのハンドクリームが売られています

今年はどれにしようか・・・と考えておられる方も

いるのではないでしょうか

私は 今年は 頂いたハンドクリームがたくさんあるので

買わなくてすみそうなんですが

このスチームクリームはご存知ですか
f0335306_16255166.jpg
製造工程の乳化のプロセスで 高温のスチームで

原材料を混ぜ合わせている とてもなめらかな 日本製の 全身用のクリームです

ヨーグルトのようにふわふわのプルプルです

私は 手と腕と足 に使っています
f0335306_16255181.jpg
缶がとってもかわいくて たくさんの種類があります

クリスマス限定デザインもあって とってもかわいいです

お友達へのプレゼントやお返しに差し上げると

かわいさとおしゃれなパッケージに

とても喜んでいただけますよ

まずは自分用にお気に入りの一つを

選んでみてくださいね
スチームクリームの公式ページです

[PR]
by luvylove | 2012-11-09 20:12 | おしゃれ・ネイル

毎日コロコロしたらホントに綺麗になるのかな??

今日はとっても暖かい一日でした

この前 お友達とランチの時に

新百合ケ丘の京王アートマンで

人気の美顔器

っていうのかな??

f0335306_16255092.jpg
顔にも体にも使える 『リファカラット』というもの

しばらく三人で コロコロ

『気持ちいい~』『これいいんだって~』『効くのかなぁ』『欲しい~』

ほんと賑やかです(笑)

私は全然知らなかったけど
使ってみると 確かにつまむような感じがとっても気持ちいい~
これ24,000円もするんだね~

と言いながら 思い出した

f0335306_16255067.jpg
三年くらい前に ソシエビューティーエステバー買ったんだ~

買ったままほとんど使ってない

多分これも2万円くらいした気がする・・・

何に効果があるのか調べてみたら

「純金の振動が肌の電位を正常化。しっとりした素肌美に。

振動(マッサージ)することにより皮膚に活力を与え弾力のある潤い肌へ」

へエ~そうなんだ~

1日1分でいいんですって

運動もそうだけど 毎日続けられないんですよね~

いつのまにか しなくなってる・・・

でも・・・とりあえず今日から使ってみよう

来週はもうやってないかも(^_^;A


[PR]
by luvylove | 2012-11-07 16:45 | おしゃれ・ネイル

ちょっと早いけど・・・

庭のハナミズキも紅葉し だいぶ葉を落としました

f0335306_16254975.jpg
ロココも咲いています

秋の薔薇は長持ちだけど

今日のように曇ってると

ちょっとさみしげ

f0335306_16255036.jpg
今年もあと2ヶ月・・・

私のブログもクリスマスアクセサリーに変えてみました

ポチっとしてみてくださいね

ちょっと早いかな・・・

でもあっという間かもしれない。。クリスマス

ずぅ~と 穏やかで幸せな日が続きますように


[PR]
by luvylove | 2012-11-05 17:43 | 日々のこと

ギャラクシーノートと2台持ち♪

iPad miniがついに今日発売されましたね
もう手にされている方もいらっしゃるんでしょうね

私はiPadを持ってるので買う事はないかな~

カラフルなiPodが弾むアップルのCM

なかでもiPod touch5は 今 ヨドバシカメラなどの家電量販店では

発売して1ヶ月近く経つというのに まだまだ店頭に並ばないほど

隠れた人気モノなんです

iPod touchと言えば 電話機能のないiPhone

という感じ・・・

wifi環境があればiPhoneのアプリが使えます

f0335306_16254973.jpg
私のギャラクシーノートなんですが、android4.0にアップデートしてから

頻繁に画面が真っ黒になって 固まるように・・・

電源オンオフもできなくなります

いちいち電池パックを外すのもメンドーなので

しばらく放置してると再起動できますが

毎日使うものなので とってもイヤ~な気分に・・・

やっぱりandroidの端末であれこれアプリを使うと

パソコンと同じで 固まってしまうのかな~

バッテリーの減り方もすごく早いです…で
 iPod touch5

幸い docomoのクロッシー端末はテザリングができるので

ポケットwifiを契約しなくても、外出先でも iPod touch5が使えるんです

ギャラクシーノートは電話とdocomoのメールとテザリング用にして

iPod touch5をメインに デジカメとしても使うように考えています

料金プランも安いのにできないか 調査中です
docomoの端末を使っているけど、iPhone使ってみたいな~

とお思いの方には オススメかもしれません

私のiPod touchは早くもクリスマスバージョンに

f0335306_16254929.jpg
アイコンを上にまとめると

クリスマスの画像がこんな感じに

f0335306_16254995.jpg
少しずつ私仕様に・・・

[PR]
by luvylove | 2012-11-02 17:08 | 大好き♪モバイル♪