<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さつまりこ

このあいだテレビで紹介してて気になってたお菓子
カルビーの「さつまりこ」期間限定だそうです
f0335306_16282335.jpg

味は予想通り。焼いもっぽい感じ
「じゃがりこ」より固めの食感

テレビではお湯でふやかしてバターを混ぜたら、スイートポテトのよう
って言ってました

秋は期間限定のお菓子がたくさん発売されるので
時々チェックしてみるかな
[PR]
by luvylove | 2013-09-26 15:26 | 美味しい・思い出

iPhone5sに機種変更

長い間、ブログ更新ができないままに日にちが過ぎてしまいました
これからまた出来るだけ更新していきますので
よろしくお願いします
f0335306_16282197.gif

近況として、わたくし…
iPhone5sに機種変更しました

ゴールドもとってもよかったのですが
前面が黒がよくて、スペースグレーにしました
f0335306_16282184.jpg

ケースはこんな感じに
f0335306_16282252.jpg

スワロフスキーのカメリアとグレーの色が
とってもエレガントで気に入っています(#^.^#)
f0335306_16282251.jpg

そうよ~~♪
今までギャラクシーノートを使ってて
はじめのうちは重たいことを除けば、まあまあ快適に使ってたんですが
OSのアップデートをした直後から、動きがとっても悪くなってしまって
iPodtouchと2台持ちしてました
f0335306_16282334.jpg


でもこの2台持ちも、荷物になるし、何かとメンドーで
アンドロイド端末よりiPodtouchがとっても使いやすかった事もあって
iPhone5Sが発売されたら、ドコモから乗り換えてでも替えようと決めていたんですよ

今回は予約も出来ないし・・・と言ってアップルストアに並ぶほどの根性もなく(笑)
20日に予約しに出かけたら、スペースグレーは在庫があったので
楽に機種変更することが出来ました

お兄ちゃんはシルバーを発売2日後にアップルストアでゲット

娘はゴールドなので予約です

ゴールドとシルバーは未だに入手困難なようで
発売するなら、もっとたくさん用意すればいいのに"(-""-)"
問い合わせしても「入荷については、わかりません」ばっかりだし
少々腹が立ってきました"(-""-)"

ソフトバンクやauはオンラインショップ予約などでも出荷が始まっているようですが
ドコモは一体いつになるんでしょうね?

[PR]
by luvylove | 2013-09-25 18:05 | 大好き♪モバイル♪

綺麗なシルバーになってきました

f0335306_16282137.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、やっぱり違いますね~
ラヴィもだいぶシルバーになってきました
f0335306_16282186.jpg

お利口にポーズが出来ました~
[PR]
by luvylove | 2013-09-09 20:59 | トリミング

COCOの衝撃写真part2

COCO~
ボールは?
f0335306_16281948.jpg

投げるよ
f0335306_16281999.jpg

また始まったみたい
f0335306_16282075.jpg

顔きれてます(-_-;)
f0335306_16282036.jpg

っていうか、これ空中シェーやん
f0335306_16282097.jpg

へへへって…
ほんとスゴイよ( ゚Д゚)
[PR]
by luvylove | 2013-09-07 11:49 | 実家のトイプードルCOCO

9月は要注意です

昨日の夜、ダイニングテーブルの上や電気のとこに
小さな羽のついたアリみたいなのが
大量発生|д゚)

もう気持ち悪くて。気持ち悪くて(>_<)

掃除しまくりました~~~

で、調べてみたら
どうやらこの虫「キイロシリアゲアリ」というものっぽい

雨の後に大発生して、灯りに寄ってくるみたいです

網戸にもしてないのに、一体どこから入ってきたのか…

ホント 気持ち悪い




気持ち悪い話ばっかりで、アレなんで…

私の好きなジュースをご紹介

f0335306_16281831.jpg


日本ルナのマンゴーラッシー

濃厚マンゴーなのにすっきりした後味で
美味しいですよ~(#^.^#)

そろそろ日が暮れて来ましたよね
昨日の悪夢が蘇る~~~



怖くて電気がつけられない((+_+))
[PR]
by luvylove | 2013-09-06 18:11 | 日々のこと

ラヴィ地方、大雨です

夕べからずっとゲリラ豪雨と雷で…
朝になっても大雨でした

f0335306_16281863.jpg


ラヴィもびっくりした様子で外を眺めてました
[PR]
by luvylove | 2013-09-05 17:17 | ラヴィちゃん

9月のトリミング

f0335306_16281681.jpg


お顔はこんな感じ

f0335306_16281756.jpg


形はいつもと同じです
足元のブレスは先月より小さめ
f0335306_1628178.jpg


写真ではわかりにくいですが
今回でかなり明るいシルバーになりました

耳が長いと女の子らしい(#^.^#)
[PR]
by luvylove | 2013-09-02 18:14 | トリミング