<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハロウィンなのに…この表情って

ハロウィンだからラヴィちゃん着てみようね~~
f0335306_1629067.jpg

やっぱりか…(-_-;)
f0335306_1629130.jpg

前は着てたのにね~
でもでも、もう1っ回挑戦してみる??(#^.^#)
f0335306_162912.jpg

"(-""-)"ハイハイわかりました(-_-;)
[PR]
by luvylove | 2013-10-30 19:41 | ファッション

ワンちゃん用ポンチョ

寒くなってきましたね
f0335306_16285969.jpg

ポンチョです
f0335306_1629096.jpg

嫌がってます(-_-;)
最近、お洋服を着せたら、こんな顔して固まって動きません

でもお散歩に行けば、全然平気です(∩´∀`)∩
[PR]
by luvylove | 2013-10-29 18:23 | ファッション

迫力のスタンダードプードル

日曜日!
ようやく晴れたので
いつものアウトレットモールにお散歩にでも…と
気楽な感じで出かけたら

人・人・人。犬・犬・犬・・・( ゚Д゚)
ハロウィンだな~~とは思ってましたが
まさかこんなに大混雑してるなんて!!
 
でもでも…早速
f0335306_16285562.jpg

こんなカッコイイわんちゃんに出会いました
スタンダードプードル
大きい~~~
f0335306_16285542.jpg

ラヴィの目が…ちょっと白目~(笑)
f0335306_16285674.jpg

こんなチビっこのラヴィに興味を持ってくれてどうもありがとう(#^.^#)
f0335306_16285631.jpg

迫力満点でした(*'▽')

それから、ちょっとお買い物
f0335306_16285756.jpg

f0335306_16285782.jpg

お店の中ではラヴィは抱っこ
私の買い物が長くなると、外のベンチで、パパとずっとお利口に待ってくれてます
f0335306_16285885.jpg

ハロウィンのイベントもしていて
かわいい仮装の子どもたちもいっぱい(*'▽')
f0335306_16285826.jpg

ハロウィンらしい飾りつけがいっぱいあるのに
何故かこのお化けが気に入ってしまい記念撮影(笑)

休日はパパがラヴィを抱っこしたがるので、私がいつも荷物持ち(-_-;)

「かわいい~~かわいい~~」と声をかけてもらえるのが
嬉しいみたい(#^.^#)

ほんとにラヴィにメロメロだね( *´艸`)
[PR]
by luvylove | 2013-10-28 18:21 | お出かけ

COCOがいてくれるだけで…

叱られたみたい
f0335306_16285336.jpg

COCOちゃん、反省中です
COCO何したのかな~~?
姉に聞いてみたら、何やったけな?忘れた。って
まじで!!うそやろ??"(-""-)"
まあいつもそんな感じなんですけど…

f0335306_16285396.jpg

f0335306_16285446.jpg

なんかかわいい(#^.^#)
f0335306_16285499.jpg

母のおひざで遊んでます(#^.^#)

COCOが家族の仲間入りした時は、母は犬が怖かったんですが
今ではすっかり仲良しになりました
母からの電話の内容も95%がCOCOの話
父を亡くして、元気がなかった母でしたが
今ではとっても元気になりました
わんちゃんの力ってすごいなあ~~って思います

COCO。
これからも母のこと、お願いね
[PR]
by luvylove | 2013-10-27 22:34 | 実家のトイプードルCOCO

雨なので、こんなことしてます

ラヴィ…あれ、しよっか(#^.^#)
では、ご挨拶してね
f0335306_16284714.jpg

うん。うん( *´艸`)
で、何してくれるのかな?
f0335306_16284736.jpg

くるくる。。ね♪
はい、じゃあいくよ--
「ラヴィ、くるくる~~~」
f0335306_16285163.gif

はーーいお利口( *´艸`)

f0335306_162852100.jpg

上手だったよ~~~(#^.^#)

この画像一回、まわったら止まってくれればいいのにね
見すぎたら目がまわるね(*_*)
[PR]
by luvylove | 2013-10-25 14:30 | ラヴィちゃん

トイプードルらしくない顔って、どういう顔?

先日実家からラヴィにおもちゃが届きました(#^.^#)
f0335306_16284617.jpg

こんなにたくさん♡
ありがとーー

そう言えば今日も母から電話がありました
相変わらず、95%同じ話(笑)

元気で何より(#^.^#)

ところで先日、動物病院にいたおじさまから「この子は何犬?」と聞かれて
「トイプードルです」って答えたんですが…
「トイプードルらしくないお顔だね~~」と言われました

???そうかなぁ???
このおじさまの中ではトイプードルはどんなイメージなんだろ?

ねっ。わかんないね。ラヴィ
[PR]
by luvylove | 2013-10-24 16:45 | ラヴィちゃん

優しい時間

f0335306_16284696.jpg

「優しい時間」
もう少しこのままで・・・
[PR]
by luvylove | 2013-10-23 17:34 | ラヴィちゃん

ぬくぬく毛布

ラヴィのあったか毛布を見つけました~
f0335306_16284434.jpg

ほんと!気持ちよさそうに寝ています
Off&Onで買いました
人用ののもこもこあったかグッズです
f0335306_16284583.jpg

夜用のクレートのベッドの上に敷くと極上のふわっふわっ感。
私がこれで寝たいくらい(笑)
[PR]
by luvylove | 2013-10-22 15:00 | ペット用品

ひたすら待ってるCOCO

家族から電話でカエルコールがあると・・・
f0335306_16284216.jpg

わかってるのね
f0335306_16284357.jpg

玄関先まで
f0335306_16284356.jpg

こんな風に待ってるんですね
f0335306_16284427.jpg

こんなに待ってくれているなんて…
ただただかわいい…
[PR]
by luvylove | 2013-10-20 09:06 | 実家のトイプードルCOCO

10月18日ラヴィちゃん1才のお誕生日

今日でラヴィが1才になりました♡
どんな写真をアップしようかとあれこれ悩みましたが
やっぱりラヴィの自然な姿が一番かな・・・と
f0335306_16284132.jpg

お散歩のあと、日向ぼっこしてます
f0335306_16284194.jpg

今にも閉じちゃいそうな目
f0335306_16284272.jpg

私のダウンのひざ掛けは、すっかりラヴィのお気に入りのお布団に
最近冷え込んできたので、夜もクレートに入れて
くるまってぬくぬく寝ています

でも、もっとかわいいもこもこ毛布をままはラヴィのために探してるよ(#^.^#)

ラヴィがいる事が自然で
私たちを困らせることもなくて
いつも可愛くて癒してくれる
ただラヴィがいてくれるだけで
言葉はいらない・・・
[PR]
by luvylove | 2013-10-18 17:52 | ラヴィちゃん