<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラヴィのトリミング

待ちに待ったトリミングです

スッキリです
私はトリミングの後につけてくれるバンダナが好きではないんです
せっかくつけてもらってるのに、すぐに外します(-_-)
でも今回のは、チェックの色合いがラヴィのシルバーにピッタリで、珍しくつけたままパチリです

[PR]
by luvylove | 2013-11-28 20:49 | トリミング

落ち葉

f0335306_16291166.jpg

ラヴィのお散歩コースも落ち葉がいっぱいだね
風が吹いて、葉っぱを追いかけるのが好きなんだよね
[PR]
by luvylove | 2013-11-22 20:36 | ラヴィちゃん

ポカポカで気持ちいい


もう寝ちゃうね^ ^
[PR]
by luvylove | 2013-11-20 10:46 | ラヴィちゃん

ふわふわのお洋服

ラヴィの一歳のお誕生日に実家からプレゼントされたドレス^ ^



可愛い~
こんなに可愛いのに、ラヴィちゃん最近、洋服が嫌なもんだから、固まってます^^;

嫌がってるからと、着せなかったら、本格的に拒否されそうだから、全然気にせず着せてます(^o^)/
[PR]
by luvylove | 2013-11-18 18:01 | ファッション

COCOのトリミング

トリミングに行ってきました

スッキリしたね~

COCOは足がなが~い^ ^
f0335306_16291163.jpg

いいなぁ。スタイルが良くて^o^
[PR]
by luvylove | 2013-11-17 09:30 | 実家のトイプードルCOCO

今日のラヴィちゃん

昨日から急に寒くなりましたね
紅葉前線のお知らせより先に各地で雪のお知らせでした

ラヴィの住むここ東京もだいぶ冷え込んできたので
朝と夕方だけ、床暖入れてしまいました~

f0335306_16291072.jpg

ラヴィちゃん、ここから離れません

今日、今月のトリミングの予約のついでに来月の分も予約しました
来月の年末近くは予約が取りにくくなっているようでした
皆さんも予約だけはお早めに(#^.^#)
[PR]
by luvylove | 2013-11-12 20:05 | ラヴィちゃん

ラヴィにそっくり

またまた実家からプレゼント
f0335306_1629939.jpg

ラヴィちゃん眉間にしわ寄ってるよ(笑)
f0335306_1629927.jpg

色がラヴィにそっくりのマスコット。
可愛い~~
トイプードルの小物はレッドやアプリコットの子のが多くて
ラヴィのシルバーの小物は、ほとんど見かけないので
嬉しい(#^.^#)
f0335306_1629910.jpg

ほんとにラヴィとそっくりなブラウンがかったシルバー
f0335306_16291089.jpg

似てるよ~~そっくりだよ~~( *´艸`)
[PR]
by luvylove | 2013-11-11 18:05 | ラヴィちゃん

新しい首輪~

f0335306_162977.jpg

よく見えないよ~
COCO、ちょっと横向いてーー
f0335306_1629759.jpg

そうそう(#^.^#)上手!上手!
濃い色のベルトもいいね
f0335306_1629832.jpg

うんうん。これが一番見えるよ(*'▽')
[PR]
by luvylove | 2013-11-10 11:43 | 実家のトイプードルCOCO

座った途端に...

夕飯がすんで、やっとくつろぎタイム
カウチで毛布をかけるやいなや
ちゃっかり、やってきて
わたしのお膝の上

小さいけど、ずっとは重い
[PR]
by luvylove | 2013-11-09 20:01 | ラヴィちゃん

ほぼ日手帳

注文していた2014年の手帳が届きました(*'▽')
f0335306_162955.jpg

「ほぼ日手帳」です
素敵な刺繍に一目惚れでした
f0335306_1629587.jpg

栞のひも?なんて名前かわかんないけど
それも可愛いでしょ(#^.^#)
汚れるのでカバーオンカバーも一緒に注文しました
f0335306_1629638.jpg

使ってた下敷きを入れると、またまた可愛い~~
この下敷き、上部分にぼんぼりがついてるんです

もっと詳しくレビューしたいところなんですが
今日は嬉しさだけお届けしました( *´艸`)

あ~可愛い♡♡

私のテンションの高さに比べて、ラヴィの冷めた表情ときたら…
[PR]
by luvylove | 2013-11-08 18:22 | ほぼ日手帳