<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近買ったiPhone5sケース

今までアップル純正レザーケースを使ってましたが
新しいレザーケースを買いました
f0335306_16291433.jpg

商品はこちら
  ↓
Amazon
jacajacaさんのページでは送料がかかるのでAmazonで買いました

栃木レザーで高級感もあって、裏にグリップがあるので
持ちやすくてとってもいいです
ケースにはPASMOなどがギリギリ一枚入るサイズですが
カードを入れてなくても、ピッタリで装着感はきつめです
パパからコーチのカードケースのネックストラップをもらってつけています
iPhoneの前面パネルは黒の方が、このレザーケースには合いそうですね
[PR]
by luvylove | 2013-12-26 20:39 | 大好き♪モバイル♪

ラヴィのトリミング

お正月は大阪のママの実家に行くラヴィちゃん
また新幹線に乗りますよ~~
で、トリミングに行って来ました(#^.^#)
f0335306_1629138.jpg

耳が伸びてきましたよ

f0335306_1629146.jpg

いつもと同じスタイルです
次からちょっと、スタイルを変えていこうかと考えています

1才2か月、2.45キロ
すっかりシルバーになりました
[PR]
by luvylove | 2013-12-25 22:10 | トリミング

2才になりました

12月21日
2才になりました


これからもよろしくお願いします^ ^
[PR]
by luvylove | 2013-12-23 09:13 | 実家のトイプードルCOCO

ラヴィのこの寝方

生乾きの洗濯物を床暖で乾かしてるんだけど...
もう。ラヴィったら



全部ラヴィのだから、別にいいけど(^_^)
[PR]
by luvylove | 2013-12-16 20:48 | ラヴィちゃん

また、こんな事されてる~

COCO~何してるの?

なんか、背中ふくらんでない???

絶対、ふくらんでるよね~

姉(私の姉でありCOCOのお母さん)が、COCOの服の背中にボール隠したらしい。
幾つになってもこういう事するのよね~(^∇^)

めっちゃ、探してるやん(笑)
それにしても、気がつかないものなの??

あっ!!やっと気がついた!!(笑)
[PR]
by luvylove | 2013-12-11 18:23 | 実家のトイプードルCOCO

ラヴィの顔が面白い(笑)ラヴィごめん( *´艸`)

あっという間に12月・・・

ホントに早いですね

12月だし、ブログを少しだけクリスマス仕様にしてみました

ラヴィちゃ~~ん
f0335306_16291348.jpg

( *´艸`)呼んどいて、いきなり笑ってごめん
なんでいつも、そんな難しい顔するかな~~
だって、眉毛がめっちゃ上がってるよ(笑)
[PR]
by luvylove | 2013-12-06 20:08 | ラヴィちゃん

空が綺麗

空気がキーンと冷えて
空が真っ青で

桜の木もいつのまにか葉を落として

明日も晴れるかな
[PR]
by luvylove | 2013-12-04 21:25

ラヴィだるま

またこんな事するぅ

ラヴィだるまだって(^^;;
[PR]
by luvylove | 2013-12-02 21:57 | ラヴィちゃん

COCOに誕生日プレゼント

COCOは今月21日で2才になります^_^
ちょっと早いけど

洋服を送りましたよ~
どうかな~気に入ってくれるかなぁ?

迷彩柄のロンパース
んっ??初めてのロンパースだから気持ち悪い?大丈夫?

上にコートを着せたら...
固まってしまったみたい(^^;;
どうやら、袖もダメみたい

セーターも袖が気になって動けないみたいだし
ラヴィと同じ現象だわ~_~;
COCOはなんでも着てくれると思ったのに(⌒-⌒; )
[PR]
by luvylove | 2013-12-01 19:54 | 実家のトイプードルCOCO