freciousのお水 解約だわ


f0335306_162539100.jpg
フレシャスのお水サーバーがまた調子が悪い

お水が蛇口から出てこなくて、上の容器のところに逆流してる

こうなったら衛生上もう飲料水としては使えません


サーバーのデザインがよかったから これにしたけど やっぱりもう少し名前の通った所がいいのかも


次は お水のサーバーどこにしようかな


[PR]
# by luvylove | 2012-08-08 13:55 | 日々のこと

フレンチネイル♪



f0335306_16253995.jpg

ネイルは 日本ではまだ 特別な日のおしゃれ


みたいな感じですが

アメリカでは ネイルは身だしなみの一部だそうです

私はネイルが大好きで 自分でマニキュアで楽しんでいました

でも最近は ジェリッシュというジェルネイルをサロンで

施術していただいています
マニキュアと違って、持ちもツヤも全くちがいます

マニキュアだと 乾くまでの時間も長いし

トップコートまで がんばってしても 1週間持たなくて

がっかりします
でもこのジェリッシュだと2~4週間は ツヤもそのまま
綺麗なままです
しかも ジェリッシュは今までのジェルネイルより簡単で
自分でも簡単にネイルができそうなんです

と言うわけでセルフキットも買っちゃいました
つぎは このセルフキットをご紹介します


[PR]
# by luvylove | 2012-07-27 21:54 | おしゃれ・ネイル

浴衣


f0335306_16253964.jpg

ですね

各地でお祭りや花火大会が催され

浴衣姿のお嬢さんを

見かけるようになりました


さて写真の浴衣

左が私右が娘のです

若いお嬢さんなら、好きな色柄で選べますね

でも母世代はそうはいきません

あまり地味な渋い色を選んでしまうと

予想以上に沈んでしまいませんか

藍色優しくて明るい色がいいように思います

帯結びもいろいろありますね

私は角出し、娘は文庫結びのアレンジ

浴衣なら自分で着られるし

夏の風物詩

母世代も是非 気軽に素敵に着てみられては

いかがでしょうか


[PR]
# by luvylove | 2012-07-27 20:33 | おしゃれ・ネイル