GALAXY Noteなっちゃった♪


f0335306_16253680.jpg
GALAXY Note


夫がスマホの機種変をする事になって

でも欲しい機種が 現在私が使ってる GALAXYS2LTE

同じのを買っても つまらないので どうせなら・・・

Noteを買ってもらって 交換しようと言うことに

でもNoteってminiUIMカードで LTEは通常のUIMカード

入れ替えるだけでは使えないんですね

でも大丈夫

docomoショップで UIMカードの交換してくれるんです

それに一年に一度なら無料です

・・・で 私の手元には Noteが

大っきいですよ~ それに重い 女性の私には 多少手が疲れるかな

でもサクサク動くし 快適です

Noteと言えば お絵かき機能

私にそのセンスが全くない事が残念ですが


いろいろ楽しく使ってみようと

ワクワクしてま~す


[PR]
# by luvylove | 2012-06-03 21:30 | 大好き♪モバイル♪

マジックボール♥


f0335306_16253491.jpg
お気に入りの癒しグッズをご紹介します

マジックボール

空気を洗うというコンセプトで空気洗浄機となっています
難しいことはわかりません(笑)

美しいイルミネーション香りで
とてもリラックスできますよ


もちろん、お料理のあとの匂いも、しっかりとれています
香りもたくさんあるので、季節や気分で選んでいます

空気清浄機は、どれもイマイチおしゃれじゃないなあ~

とお思いの方には、とってもオススメです



[PR]
# by luvylove | 2012-06-01 17:06 | 雑貨

ひとりでのんびり★


f0335306_16253480.jpg
ストロベリーマカロンという名前の薔薇

国際バラとガーデニングショウで見つけた薔薇

とっても可憐でした

今年はゆっくりお庭を見る事が出来ています
お仕事もやめて 
今は専業主婦

自由な時間がいっぱい

・・・で ブログもはじめてみました
日々のいろんなこと
書いていこうかな


[PR]
# by luvylove | 2012-05-30 14:21 | 日々のこと