お久しぶりです

f0335306_18232046.jpg

ラヴィは元気です。
そして、相変わらず可愛いですemoticon-0115-inlove.gif
今日は一日お出かけだったから、
只今ラヴィちゃん、爆睡中ですemoticon-0100-smile.gif

[PR]
# by luvylove | 2016-04-09 18:14 | ラヴィちゃん

ラヴィのお気に入りのベッド


f0335306_12001609.jpg
気持ちよさそうに寝てるでしょ(*^^*)
ラヴィの体がすっぽり収まっています
アゴを乗せて寝るのが好きな子には、ちょうど良い形
f0335306_12005163.jpg
床暖房でポカポカ

寝てる姿ばかりでは、せっかくラヴィに会いに来てくださった方に
申し訳ないので
f0335306_12010137.jpg
f0335306_12122328.jpg
f0335306_12203401.jpg
ラヴィの視線の先は、キッチンにいる私の姿を追っています
カウンター越しに、気がつくとラヴィの視線
f0335306_12210215.jpg
可愛いんです・・・ラヴィが・・・♡

[PR]
# by luvylove | 2016-02-02 12:27 | ペット用品

ジェラトーニが可愛すぎる♫

久々のディズニーリゾート!
3年4ヶ月ぶり

一日目はディズニーランド
f0335306_16205241.jpg
まだまだアナ雪なんですね
f0335306_16210568.jpg
f0335306_16212988.jpg
 
この小さいのは、何なんだろ??と思いながら・・・

今回は、アトラクションメインではなく、ゆっくりのんびり楽しもうと思っていたので
カリブの海賊のレストランで食事をして、カフェでコーヒー
ショップ巡り・・・ランドではお買い物もなし。
唯一のアトラクションはスターツアーズだけ
プロジェクションマッピングと花火を見て、大満足!
f0335306_16213704.jpg
二日目はディズニーシー
ダッフィーとシェリーメイを抱っこしている人たちがいっぱいいて
私も連れて来ればよかったなあ〜とちょっと思った。

f0335306_16215449.jpg
可愛い〜〜♪( ´θ`)ノ
シーといえば、やっぱりダッフィーとシェリーメイ(*^^*)
でもでも、たくさんの人が抱っこしてる、あの緑の子は何???
f0335306_16220391.jpg
ジェラトーニ・・・っていうんだって
ダッフィのお友達だそうで、2014年に仲間入りした猫の男の子らしい
全然知らなかった。。。
ダッフィーもシェリーメイもお家にいるから、トーゼンこの子も連れて帰らなきゃね(*^^*)


偶然、出会う
f0335306_16222256.jpg
期間限定のショー
カムジョイン・ユア・フレンズに向かう、ジェラトーニ!
事前に何も調べてないから、行き当たりばったりのディズニーリゾート
でも、とっても楽しいwww
f0335306_16214512.jpg
f0335306_16211841.jpg
f0335306_16240437.jpg
大人ディズニー満喫でした
f0335306_17122725.jpg
可愛い〜〜

でも一番可愛いのは、この子
ラヴィたん!
f0335306_16241658.jpg
ペットホテルでお留守番でした
やっぱりお家が一番安心するね




[PR]
# by luvylove | 2016-01-18 17:26 | 美味しい・思い出