最近のラヴィ

本当に時間の経つのは、あっという間で、最後の投稿が4月だったので、5ヶ月もの月日が経ってしまいました。

ご心配なさらないで下さいね
私にブログ投稿の余裕がないだけで、ラヴィは変わらず元気で可愛い、私たち家族の癒やしの存在です。

投稿がないのに、『優しい時間』に、お立ち寄り頂いている沢山の皆様。いつもありがとうございますm(__)m

最近のラヴィの様子をお届けします(^-^)

f0335306_10432761.jpg

先日のトリミング後のラヴィ
車で帰ってるところ

f0335306_10432941.jpg

夏なのにくるまれてる016.gif

f0335306_10433544.jpg


f0335306_10433942.jpg

嫌いだったお洋服も着れるようになりましたー

f0335306_10434130.jpg

シャンプー

f0335306_10434358.jpg


これから、ゆっくりのんびりの投稿が続くと思いますが、時々可愛いラヴィをお届けしますね

では…また。



[PR]
# by luvylove | 2016-09-09 10:17 | ラヴィちゃん

お久しぶりです

f0335306_18232046.jpg

ラヴィは元気です。
そして、相変わらず可愛いです016.gif
今日は一日お出かけだったから、
只今ラヴィちゃん、爆睡中です001.gif

[PR]
# by luvylove | 2016-04-09 18:14 | ラヴィちゃん

ラヴィのお気に入りのベッド animal


f0335306_12001609.jpg
気持ちよさそうに寝てるでしょ(*^^*)
ラヴィの体がすっぽり収まっています
アゴを乗せて寝るのが好きな子には、ちょうど良い形
f0335306_12005163.jpg
床暖房でポカポカ

寝てる姿ばかりでは、せっかくラヴィに会いに来てくださった方に
申し訳ないので
f0335306_12010137.jpg
f0335306_12122328.jpg
f0335306_12203401.jpg
ラヴィの視線の先は、キッチンにいる私の姿を追っています
カウンター越しに、気がつくとラヴィの視線
f0335306_12210215.jpg
可愛いんです・・・ラヴィが・・・♡

[PR]
# by luvylove | 2016-02-02 12:27 | ペット用品