人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミムラ姉さんの保冷剤とARABIAのマグ

ムーミン好きの娘がまたまたこんなの
見つけて来ましたよ〜
ミムラ姉さんの保冷剤とARABIAのマグ_f0335306_19481542.jpg
ミムラ姉さんの保冷剤
うんうん可愛い〜
arenot(アーノット)にあったみたい
ムーミン好きの娘のおかげでムーミングッズが増殖中です
他にも
ミムラ姉さんの保冷剤とARABIAのマグ_f0335306_19501957.jpg
ARABIAのマグカップ
このマグのシリーズはたくさん種類があるんだけど、
すべて正面顔と反対側が後ろ姿になってるんですね
反対側がこれ
ミムラ姉さんの保冷剤とARABIAのマグ_f0335306_19503054.jpg
可愛い〜〜
近所に北欧のビンテージ食器を扱ってるお店があって、そこにはほとんどの柄があるので
見てるだけでも楽しいです


by luvylove | 2014-06-25 20:12 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by iyim2012 at 2014-06-25 23:03
保冷剤、可愛い~╰(*´︶`*)╯
リトルミイかと思ったら、ミムラちゃんだったんですね!
ムーミンは世界中の人に愛されている、不動の人気キャラですよね。。。

ところで、ラヴィちゃんのお誕生日、娘と一緒です!( ^_^)/
Commented by luvylove at 2014-06-26 09:01
ユミさんへ
娘がミムラ姉さんが好きなんですよ〜北欧ブームでムーミンも大人気ですよね^ ^
お嬢様とラヴィとお誕生日が一緒なんですか〜(^∇^)同じ日にお誕生日にお祝いですね♪そう考えると、なんだか嬉しい♪
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-06-29 21:44
こんばんは★
ムーミン、可愛いですよね♪
ムーミンを見ていると、新婚旅行で行ったフィンランドを
思い出しました。
寒くて、寒くて、でもフィンランドの方々の優しさや思いやりで
温かくなったことも思い出しました(^^)
Commented by luvylove at 2014-06-30 17:29
わかほさんへ
新婚旅行がフィンランドだったんですね、素敵なところなんでしょうね(^_^)
ムーミン好きの娘の影響で、ムーミングッズがすごい勢いで増えてます(≧∀≦)ムーミンはインテリアの邪魔をしないのでいいですね♪


かわいいトイプードルのラヴィとの暮らし、お花、好きな雑貨、日々のことをゆるーく綴ります♪


by kuromi

カテゴリ

全体
ラヴィちゃん
トリミング
しつけ
病院・病気
ファッション
お出かけ
ペット用品
実家のトイプードルCOCO
ほぼ日手帳
雑貨
お花・庭・パティオ
娘が描いた絵
日々のこと
おしゃれ・ネイル
大好き♪モバイル♪
美味しい・思い出
ラヴィ動画
編み物

記事ランキング

最新の記事

ラヴィの超アップ
at 2022-01-17 22:37
近況報告いたします
at 2021-10-24 20:28
待ちに待った薔薇の季節
at 2021-04-30 16:38
お腹が弱い子
at 2021-04-04 10:48
ご無沙汰しております
at 2021-04-02 20:31
母の日に
at 2020-05-12 11:04
ルンバ君お仕事中
at 2020-05-07 10:57
ラヴィちゃん
at 2020-05-06 13:20
4月のトリミング
at 2020-04-29 09:28
今のラヴィ
at 2020-04-28 14:29

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 04月
more...

*ご訪問ありがとうございます*
「優しい時間」
_f0335306_13011961.jpg

ブログのイラストは
こちらのサイトから
お借りしています
赤ずきんちゃんの散歩道


素材屋405番地
_f0335306_19552668.gif

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
住まいとくらし