人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から無事帰ってきました~

リビングのソファベッドから
COCOは簡単に降りれるけど
ラヴィは小さいのでステップがないと降りれません
大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265641.jpg


ものすごく安定の悪いステップだけど(-_-;)
ちょうどいいのがなくて…
でも、しょっちゅうそこで寝そべってました
大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265728.jpg


COCOの豪快なボール遊びが始まると
ラヴィはボー然と見物です

COCOは、ラヴィにぶつからないように
常にラヴィの居場所を確認して、ラヴィがそばに来たら
遠回りしたり、スピードを落としたり
人のことは平気で踏みつけるくせに
ラヴィを踏みつけるなんて事は絶対になかったです

大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265784.jpg

大きさの差が

ラヴィが2.4キロ COCOは5.1キロ

さぞかし沢山食べるんだろう…と思われますが
COCOは毎朝5時にお散歩に行って、帰ってからボール遊び
夜も暇さえあればボール遊び…
結構、運動量があると思うのに
COCOは小食
一日1食(必要量の半分)食べるか食べないか…
それも手のひらにフードをおいて食べさせないと食べないんです
だから体もホネホネです


それに比べてラヴィの食欲旺盛なこと"(-""-)"
体を触ったら、ようやくホネが触れるぐらい

性格もCOCOは怖がりでクレートに入るのも
お手入れも嫌がって、ちゃんとさせてくれないんです
犬も苦手です

ラヴィはというと、今まで怖がったのはエリザベスカラーくらい(-_-;)

性格ってそれぞれ違うんですね

でもCOCOもラヴィもほとんど吠えることがないので
それはよかったかな(#^.^#)
大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265775.jpg
COCOに出会ってなければ、私たち家族は
ラヴィを迎えることもなかったことでしょう(*'▽')
COCOちゃんラヴィに優しくしてくれてありがと。

大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265811.jpg
帰りの新幹線も電車、バスも一言も発することなくお利口にできました(#^.^#)
もちろん、帰りの新幹線の中でも、クレートごとずっと私のひざの上です"(-""-)"
ちょっとした拷問??


大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265884.jpg
お家に帰ったら、走り回って遊んでました
ラヴィなりに少し緊張してたのかな?
夜中も熟睡してなかった様子だったしね
大阪から無事帰ってきました~_f0335306_16265951.jpg
うんうん(#^.^#)ラヴィはとってもお利口さんでした
ママはとっても嬉しかったよ
ラヴィいい子だったね


by luvylove | 2013-06-30 21:32 | お出かけ | Comments(0)


かわいいトイプードルのラヴィとの暮らし、お花、好きな雑貨、日々のことをゆるーく綴ります♪


by kuromi

カテゴリ

全体
ラヴィちゃん
トリミング
しつけ
病院・病気
ファッション
お出かけ
ペット用品
実家のトイプードルCOCO
ほぼ日手帳
雑貨
お花・庭・パティオ
娘が描いた絵
日々のこと
おしゃれ・ネイル
大好き♪モバイル♪
美味しい・思い出
ラヴィ動画
編み物

記事ランキング

最新の記事

ラヴィの超アップ
at 2022-01-17 22:37
近況報告いたします
at 2021-10-24 20:28
待ちに待った薔薇の季節
at 2021-04-30 16:38
お腹が弱い子
at 2021-04-04 10:48
ご無沙汰しております
at 2021-04-02 20:31
母の日に
at 2020-05-12 11:04
ルンバ君お仕事中
at 2020-05-07 10:57
ラヴィちゃん
at 2020-05-06 13:20
4月のトリミング
at 2020-04-29 09:28
今のラヴィ
at 2020-04-28 14:29

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 04月
more...

*ご訪問ありがとうございます*
「優しい時間」
_f0335306_13011961.jpg

ブログのイラストは
こちらのサイトから
お借りしています
赤ずきんちゃんの散歩道


素材屋405番地
_f0335306_19552668.gif

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
住まいとくらし