人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど、一緒に行きたいの

毎日毎日、暑い日が続いていますね

こんなに暑いのに、お買い物にラヴィを連れて行くのも
どうかと、思いながら…
暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20255377.jpg

一緒に行けるとなると、こんな大喜びのお顔(≧∇≦)

アスファルトが熱いので、あまり歩かせるとバテてしまうので、バッグインです。
意外と抱っこより、涼しいし快適そうなんですよ。

暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20255474.jpg

私たちがランチの間は…
氷を舐めて、冷やしたペットボトルをそばに置いて
もう、至れり尽せりとは、この事です(笑)
お利口にしています
暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20255486.jpg

暑いと思うけどね〜
嬉しそうでしょヾ(@^▽^@)ノ

このアウトレットモールは、店内ワンコOKなので助かります
暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20255490.jpg


暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20384515.jpg

お顔だけ、こんな風に出して…
きょうも「可愛い〜」ってたくさん声をかけてもらえたね^ ^

暑いけど、一緒に行きたいの_f0335306_20255420.jpg


暑かったけど、一緒に行きたいんだよね、ラヴィちゃん♡



by luvylove | 2015-08-01 20:04 | お出かけ | Comments(10)
Commented by iyim2012 at 2015-08-01 21:03
ラヴィちゃん、みんなに抱っこされて嬉しそうですね~
いや、抱っこじゃなくてバッグイン?
ラヴィちゃん用のバッグもフリルが付いていてとっても可愛いです。
お目目クリクリで、ほんとお人形みたい。(#^.^#)
毎日の暑さの中、kuromiさんもラヴィちゃんも頑張って夏を乗り切りましょうね~
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-01 21:58
暑くてもやっぱりお留守番より一緒が嬉しいね。
どの顔もイキイキしてるし、かわいいですね。
ラヴィちゃん抱っこしてるkuromiさんも暑かったでしょ。
もう少し暑さが和らいでくれるといいのだけど、まだまだ8月も始まったばかり。
お互いなんとかこの夏、過ごしましょ。
Commented by pinyarin at 2015-08-02 06:26
やっぱり「一緒にお外」がいいんですよ^^
よかったね、ラヴィちゃん^^
こっちまで幸せをおすそ分けしてくれて、ありがとう^^
お利口さんだし、可愛いので、色んな所に連れて行ってあげて下さい。ドッグカフェならお友達にも会えるでしょうし、犬用メニューもあるので。
Commented by green-7soji at 2015-08-02 10:13
そうそう
ワンコは飼い主さんと一緒の行動が嬉しいのよ♪
ラヴィちゃん♡もとっても良い笑顔していますね
幸せがいっぱいだね\(^o^)/
暑さに気をつけて下さいね
Commented by chocoyan2 at 2015-08-02 12:00
私もラヴィちゃんになりたい・・・な〜んて(^.^;;
幸せですね〜ラヴィちゃん♪
バックインされたラヴィちゃん、とっても可愛い。
すれ違う人はみんな「可愛い〜」って思わず声出しちゃいますね(^-^)b

本当に毎日暑い日が続いていますが、ラヴィちゃんと共に
暑い夏、乗り越えてくださいね〜(^o^)/
Commented by luvylove at 2015-08-02 19:40
> iyim2012さん
ほんと毎日、暑いですよね〜関西は東京よりさらに暑いですよね〜(^^;;
バッグインは暑いかな?と思って使っていなかったんですが、意外と快適そうで…
このバッグ、これから活躍してくれそうです♪( ´▽`)
ユミさんも体調には気をつけて無理をされないようにね。
お互い労わりながらがんばりましょうね^ ^
Commented by luvylove at 2015-08-02 19:45
> aki-carvingloverさん
こんなに暑いのにね〜お留守番の方がクーラーが効いてて快適だと思うのにね(^ ^)
一緒に行けるのは嬉しいみたい、可愛いでしょ^ - ^
夏は苦手なので、早く秋になってほしいわ〜
お互い無理せず、乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by luvylove at 2015-08-02 19:50
> pinyarinさん
ほんと嬉しそうなお顔でしょ^ - ^
連れて行けるところは、一緒に行っているので、ラヴィも自分も行けるものだと思っているんですよ、でも時々はお留守番なんですけどね〜
子どもと同じですね。
Commented by luvylove at 2015-08-02 19:56
> green-7sojiさん
ありがとうございます^ - ^
この日も暑さで体調が悪くなった中型のわんちゃんがいました。アスファルトは熱いので、ずっと歩かせていると熱中症になりますしね〜
ラヴィは小さくて軽いのでバッグに入れて抱えられるので、まだ楽です。
みどりさんも体調気をつけてくださいね〜
Commented by luvylove at 2015-08-02 20:02
> chocoyan2さん
ラヴィになりたい!ってうちの娘もよく言いますよ〜仕事行かなくていいし、寝てばっかりで可愛い可愛い〜だし^ - ^ってね笑
ラヴィがいてくれるだけで、私たち家族もほんと幸せで笑顔になります
今も、PCを触る私の横で寝ています^ ^
chocoさんも無理されないようにね(^_-)


かわいいトイプードルのラヴィとの暮らし、お花、好きな雑貨、日々のことをゆるーく綴ります♪


by kuromi

カテゴリ

全体
ラヴィちゃん
トリミング
しつけ
病院・病気
ファッション
お出かけ
ペット用品
実家のトイプードルCOCO
ほぼ日手帳
雑貨
お花・庭・パティオ
娘が描いた絵
日々のこと
おしゃれ・ネイル
大好き♪モバイル♪
美味しい・思い出
ラヴィ動画
編み物

記事ランキング

最新の記事

ラヴィの超アップ
at 2022-01-17 22:37
近況報告いたします
at 2021-10-24 20:28
待ちに待った薔薇の季節
at 2021-04-30 16:38
お腹が弱い子
at 2021-04-04 10:48
ご無沙汰しております
at 2021-04-02 20:31
母の日に
at 2020-05-12 11:04
ルンバ君お仕事中
at 2020-05-07 10:57
ラヴィちゃん
at 2020-05-06 13:20
4月のトリミング
at 2020-04-29 09:28
今のラヴィ
at 2020-04-28 14:29

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 04月
more...

*ご訪問ありがとうございます*
「優しい時間」
_f0335306_13011961.jpg

ブログのイラストは
こちらのサイトから
お借りしています
赤ずきんちゃんの散歩道


素材屋405番地
_f0335306_19552668.gif

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
住まいとくらし